09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サンプル③とお知らせ 

こんばんは!一ヶ月ぶりの更新となりました!
前回の更新から何度か撮影を重ね、撮影も大詰めになってまいりました^^
残すところもあと数着です。最後まで気を抜かず、がんばっていきます!

さて、今回は私個人の写真のサンプルも投下ですが、
赤司撮影の時に紫原、臨也制服時には静雄でゲスト出演をしてくれた
ジョナのサンプルも投下します!

s-smple14.jpg

s-smple13.jpg

s-smple15.jpg



撮影だけでなく、衣装やウィッグもジョナには大変お世話になっております(^◇^)
本当ジョナがいなければROMは完成しないであろう・・・。
ジョナには感謝しきれないわけです(笑)


さて、タイトルのお知らせですが、
当サークル「glanzt」はジョナと伊川耀の二人サークルとなりました!
そして、11月18日黒子のバスケオンリーにて赤紫赤、高緑ミニROMを。
C83では私の「☆ひろこれ☆」と同時に、黒子のバスケキセキROMを発行することになりました。
現在ミニROMの方の撮影を開始していまして、
暫時、本ROMの撮影も進めていきます。
近々ジョナの方からも記事が上がると思いますが、
今後とも当サークルをよろしくお願いいたします^^

そしてそして!当サークルのツイッターも開設しました!
アカウント:glanzt
と、なっておりますので、もしよろしければフォローしてやってください^^

このブログもまた近々改装して、二人体制のブログに変更していきたいと思いますので、
今後とも、よろしくお願いいたします!




Posted on 2012/08/10 Fri. 21:06 [edit]

category: 「☆ひろこれ☆」

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glanzt.blog.fc2.com/tb.php/5-72669631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

