09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アンケートにご協力お願いいたします! 

ミニロム[aula]の発行部数の参考にさせていただきたいので、
もしよろしければアンケートにご協力いただければ幸いです!
~11/10までとさせていただきますので、よろしくお願いします・・・!

ご回答本当にありがとうございました!!

Posted on 2012/10/30 Tue. 22:19 [edit]

category: 「aula」

TB: 0    CM: 0

30

「Generation」サンプル②*ジョナ 

こんばんわ。撮影もずいぶん大詰めに迫ってまいりました。
影が薄いけど良いパスは出せないほう。ジョナです。
気温も大分下がってすごしやすく時期になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、まず私事なのですが。PCが死にました。

きゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

そんなわけであげたかった青黒、青黄私服デートがデータが無いためあげれなくなったので、
本日は赤紫&赤緑の制服サンプルをもってきました。ほくほく。

緑間、紫原*伊川 耀

赤緑サンプル③

赤緑サンプル②

赤紫サンプル3

敦も真ちゃんも安定のかわいさで、マジでちゅーできないかなって本気で思ってましt


赤司*ジョナ

赤緑サンプル④

どんどんメイクが濃くなり怖くなっていく赤司に自分でも戦々恐々としております。

ツーショ

赤緑サンプル①

赤紫サンプル2

おまけ
赤紫サンプル1
赤「(グイグイ)」
紫「赤ちーーーん!いーたーいーー!」
赤「・・・・ニコッ」

本サークルの赤司はだいたいこんな感じです。


表紙用の撮影も着実にすんでいます。
私服の方は赤緑の撮影を残すのみで、このままメンバーが体を壊さず順調に撮影がすむことを心より願っています。
こ、こわい・・・←病弱
あとC83の結果も早く知りたいです。あれはいつ頃発表なんでしょうかね。
初めてだらけでわかりません。実はもう発表されてて、
すでに落選していた場合。心優しい方はこの記事見なかったことにしてください。

何はともあれ来年2月の黒バスオンリーにも参加がきまりました。
東京まで馳せ参じます。
後これは未確定なのですが、あえてここに書いて自分を追い込みます。
来年初めから終わりにかけて、ゆっくり時間をかけてDRAMAtical murderの写真集を製作したいなと思っており、
まだ全然不確定要素ばかりなのですが、あえて追い込みます。自分を。
黒バス同様本当に大好きな作品なので是非何かの媒体で残したいなとおもっております。
こちらの方も決まりましたら随時お知らせしていきます。

では本日はこの辺で。
次回あたりにはフライヤーサンプルあたりをUPしたいとおもいます!!


ジョナ

Posted on 2012/10/11 Thu. 03:15 [edit]

category: 「Generation」

TB: 0    CM: 0

11

