07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

黒バス赤紫&高緑サンプル①*ジョナ* 

こんにちわ。glanztの影が薄い方。ジョナです。
本日は黒バスの赤紫と高緑と赤司と高尾のサンプルをうpしてみます。
ROM選別から没ったものなのですが、もったいないのでサンプルにしました。
敦と真ちゃんのピンはまた伊川さんが直々に上げてくれるとおもわれます^^
雰囲気としては大体こんな感じになります。
当日はオールナイトで強行したため顔の疲労感が否めないのですが・・・

赤紫サンプル2

赤紫サンプル1

この赤司は黒板の文字を完全にミスったので即没でした。正しくは百戦百勝です。くっそ・・・。
二枚目はROM用名刺として何枚かお配りしたものです。おそらく次はフライヤーを作るので
名刺はもう刷らないかも・・・( ^ω^)・・・。



高緑サンプル1

高緑サンプル2

高緑サンプル3

高緑サンプル4

何故枚数が違うのかと言うと。赤紫の方の選別でどれを選んだか私が覚えてないからです。
高緑は覚えてたので覚えてる限りあげてみました。テツペロ☆

赤紫よりは高緑の方がおそらく糖度は高いかなー?って感じです。
ホモは突き詰めるとキリがないので今回はミニROMらしく、ホモも控えめにまとまりました。おそらく。

ひとまずこれでミニROM「aula」の撮影は終了したので、
来週からはC83予定のキセキROMに取り掛かります。衣装まだまだ集まってませんけど。
なんとかなればいいなーって思ってます。
そちらの撮影も落ち着いたらまた順次サンプルあげて行きたいと思ってますので、
皆様ゆるく見守ってあげてください。
「☆ひろこれ☆」もよろしくお願いしますっ!!!!!


ジョナ
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/30 Thu. 17:44 [edit]

category: 「aula」

TB: 0    CM: 0

30

はじめましてのご挨拶 

皆様はじめまして。ご挨拶が大分遅れてしまいまして、誠に申し訳ありません。
この度、glanztに参加させていただく事になりました。
ジョナ・サン・GOLD と申します。
伊川さんがROMを作るとの事で、母親の様に見守っていたつもりが
いつの間にやら参加させていただけることになり、
しかもサークルのメンバーとして入れてもらえるだなんて、
嬉しい半面生半可なものは作れないという責任感を大いにいただきました。
これからも度々顔を出させていただくと思いますので、
glanztの影薄い方とでも皆様に覚えていただけると幸いかと思います。
影は薄いですが、作品には伊川さん同様たっぷりの愛と持てる限りの技術を詰めていきたいと思っております。
どうか皆様これからも二人になったglanztをよろしくお願いいたします!
あとせっかくなので軽くプロフィールというか、アーカイブとcureとクラウドのIDを載せておきますので、
興味がある方はそちらをご覧いただければどんな趣向なのかご理解いただけるかと思います!

ジョナ・サン・GOLD

Archive:2967
cure:51214
Cloud:2230

それでは今後とも、よろしくお願いいたします!
glanztの影薄い方がお送りしましたー★

Posted on 2012/08/13 Mon. 22:17 [edit]

category: 紹介

TB: 0    CM: 0

13

サンプル③とお知らせ 

こんばんは!一ヶ月ぶりの更新となりました!
前回の更新から何度か撮影を重ね、撮影も大詰めになってまいりました^^
残すところもあと数着です。最後まで気を抜かず、がんばっていきます!

さて、今回は私個人の写真のサンプルも投下ですが、
赤司撮影の時に紫原、臨也制服時には静雄でゲスト出演をしてくれた
ジョナのサンプルも投下します!

s-smple14.jpg

s-smple13.jpg

s-smple15.jpg



撮影だけでなく、衣装やウィッグもジョナには大変お世話になっております(^◇^)
本当ジョナがいなければROMは完成しないであろう・・・。
ジョナには感謝しきれないわけです(笑)


さて、タイトルのお知らせですが、
当サークル「glanzt」はジョナと伊川耀の二人サークルとなりました!
そして、11月18日黒子のバスケオンリーにて赤紫赤、高緑ミニROMを。
C83では私の「☆ひろこれ☆」と同時に、黒子のバスケキセキROMを発行することになりました。
現在ミニROMの方の撮影を開始していまして、
暫時、本ROMの撮影も進めていきます。
近々ジョナの方からも記事が上がると思いますが、
今後とも当サークルをよろしくお願いいたします^^

そしてそして!当サークルのツイッターも開設しました!
アカウント:glanzt
と、なっておりますので、もしよろしければフォローしてやってください^^

このブログもまた近々改装して、二人体制のブログに変更していきたいと思いますので、
今後とも、よろしくお願いいたします!



Posted on 2012/08/10 Fri. 21:06 [edit]

category: 「☆ひろこれ☆」

TB: 0    CM: 0

10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。