07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アンケートにご協力お願いいたします! 

ミニロム[aula]の発行部数の参考にさせていただきたいので、
もしよろしければアンケートにご協力いただければ幸いです!
~11/10までとさせていただきますので、よろしくお願いします・・・!

ご回答本当にありがとうございました!!

Posted on 2012/10/30 Tue. 22:19 [edit]

category: 「aula」

TB: 0    CM: 0

30

黒バス赤紫&高緑サンプル①*ジョナ* 

こんにちわ。glanztの影が薄い方。ジョナです。
本日は黒バスの赤紫と高緑と赤司と高尾のサンプルをうpしてみます。
ROM選別から没ったものなのですが、もったいないのでサンプルにしました。
敦と真ちゃんのピンはまた伊川さんが直々に上げてくれるとおもわれます^^
雰囲気としては大体こんな感じになります。
当日はオールナイトで強行したため顔の疲労感が否めないのですが・・・

赤紫サンプル2

赤紫サンプル1

この赤司は黒板の文字を完全にミスったので即没でした。正しくは百戦百勝です。くっそ・・・。
二枚目はROM用名刺として何枚かお配りしたものです。おそらく次はフライヤーを作るので
名刺はもう刷らないかも・・・( ^ω^)・・・。



高緑サンプル1

高緑サンプル2

高緑サンプル3

高緑サンプル4

何故枚数が違うのかと言うと。赤紫の方の選別でどれを選んだか私が覚えてないからです。
高緑は覚えてたので覚えてる限りあげてみました。テツペロ☆

赤紫よりは高緑の方がおそらく糖度は高いかなー?って感じです。
ホモは突き詰めるとキリがないので今回はミニROMらしく、ホモも控えめにまとまりました。おそらく。

ひとまずこれでミニROM「aula」の撮影は終了したので、
来週からはC83予定のキセキROMに取り掛かります。衣装まだまだ集まってませんけど。
なんとかなればいいなーって思ってます。
そちらの撮影も落ち着いたらまた順次サンプルあげて行きたいと思ってますので、
皆様ゆるく見守ってあげてください。
「☆ひろこれ☆」もよろしくお願いしますっ!!!!!


ジョナ

Posted on 2012/08/30 Thu. 17:44 [edit]

category: 「aula」

TB: 0    CM: 0

30

